SSブログ

【早稲田大学】女子トイレのトイレットペーパーホルダーの奥に隠しカメラ!? [事件]




早稲田大学で起こった悲劇・・・

早稲田の隠しカメラ.jpg-large.jpg

それは何と『盗撮事件』である。

この情報が発信されたのは『数時間前』。

それゆえ詳しい情報は分からない。

しかし、隠しカメラの発見者が呟いたツイートがあるのでそちらを参考にしていただきたい。

・・・

【拡散希望】早稲田大学61号館4階女子トイレにて、トイレットペーパーホルダーの奥に隠しカメラをさっき見つけました。他の建物やキャンパスなとでもあるかもしれないので、確認してからパンツを脱ぐよう、気をつけてください。

・・・

これを見て最初に思ったことは、61号館もあるのかということである。

つまり、他の館内のトイレにも、もしかしたら隠しカメラが設置される可能性がある。

そうなると探す方も大変ですね・・・




また、発見者の証言によると

このカメラは4時間しか持たないので、トイレの前が移る防犯カメラを見れば、犯人の男が見つかるはず。

とのこと。

ちなみにカメラは理工学部で発見されたらしい。

また、この情報はTwitterでも拡散中なので、いずれ大事(おおごと)になる可能性はある

・・・

それにしても、早稲田大学でこんな事件が起こるとは驚きである。

被害者の女性もさぞかし驚かれただろう。

ちなみにトイレットペーパーホルダーの奥に設置されてた隠しカメラは、

現在、事務所に引き渡されたとのこと。

とにかく上記のツイートのRT数を見る限り、

犯人がただ事で済むことは決してないだろう。




★気になる記事特選5選

【バカにしてんの?】きゃりーぱみゅぱみゅのメンヘラ発言に批判殺到!?

【写真付き】14歳、『消臭力』のミゲル君がイケメンに!?さくらまやとのユニットも結成!?

【AKB48がウザい】篠崎愛の愚痴に賞賛の声も??

【ゴールデンボンバー(金爆)】を見下した下田美咲のブログが炎上!?

【早稲田大学】女子トイレのトイレットペーパーホルダーの奥に隠しカメラ!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。