SSブログ

【AKB48がウザい】篠崎愛の愚痴に賞賛の声も?? [芸能]




AKB48がウザい

一見これは多くのAKBファンを敵に回すような言葉だ。

しかし、篠崎愛はちゃんとした考えを持ってこう発言したのである。

ということで、今回は篠崎愛の言い分を詳しく説明していこうと思う。

篠崎愛.jpg

まず、篠崎愛という人間について説明する。

篠崎愛は、Gカップのロリ系巨乳を特徴とするグラビアアイドルで、

21歳という若さでかなりの人気を誇る、グラビア界のプロ中のプロである。

そんなスペックを誇る篠崎愛が、10日に放送された『ナカイの窓』で、

『AKB48がウザい』と発言していたことが判明した。

・・・

しかし、どうして、篠崎愛はこのような発言をしてしまったのか??

・・・

それは、篠崎愛が番組中に述べた理由を聞いていただければ分かる。

・・・

まず、篠崎愛は

『アイドルユニットということでは、比べ物にならない くらい国民的なアイドルさんなので』

と、AKBに敬意を払う発言をした。

しかしその後

(AKBのせいで)グラビアの需要が薄くなってきている

と発言し、グラビアアイドルを目指している人たちの仕事が、AKBに奪われている事実を表明した。

さらには、不満げに

雑誌の表紙をとるのもAKBさんだし・・・

と、呟いた。

とにかくテレビや映画、バラエティなどにAKBが進出している中、

グラビア界の枠まで取らないでほしいという気持ちが伺える。




ちなみにこの爆弾発言を身近で聞いていた中井はというと・・・

堂々とAKB批判を展開させた篠崎愛に、

頑張れよ! 応援したくなるよね

といったエールを送った。

また、番組を見ていた視聴者からも、

『愛ちゃんカッコイイ!』

『餅は餅屋ってことだよね』

『AKB批判 できるアイドルなんて他にいない』

『AKBはスタイルの悪いメンバーまでグラビアに出るから嫌い』

などといった称賛が巻き起こった。

・・・

皆さんは篠崎愛の爆弾発言に込められた意味を目の当たりにしてどう思われただろうか?

少なくとも、納得はされたはずだ。

とにかく、AKBファンの批判にも怯えず、自分の意思を表明した篠崎愛に、

敬意を払ってみるのもよいのではないだろうか?




★気になる記事特選5選

【バカにしてんの?】きゃりーぱみゅぱみゅのメンヘラ発言に批判殺到!?

【写真付き】14歳、『消臭力』のミゲル君がイケメンに!?さくらまやとのユニットも結成!?

【AKB48がウザい】篠崎愛の愚痴に賞賛の声も??

【ゴールデンボンバー(金爆)】を見下した下田美咲のブログが炎上!?

【早稲田大学】女子トイレのトイレットペーパーホルダーの奥に隠しカメラ!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。