SSブログ

【身長190㎝が二股!?】菜々緒と熱愛中のJOYがグラドルにラブメール!? [芸能]




菜々緒と熱愛中のJOYが二股をしていることが発覚した。

菜々緒.jpg

この事実が判明したのはつい最近。

情報源はJOYが二股をかけていたと思われる、グラビアアイドルのA子さんの衝撃的な告白である。

ということで、まずはJOYの二股騒動のきっかけを作ったA子さんの衝撃的な告白をご紹介しよう。

・・・

『彼との関係はもう3年以上になります。

会う時は決まって彼のマンション。

パパラッチ対策らしいです。

食事も映画もショッピングにも連れて行ってくれない。

あのお泊まりデート報道の後は連絡してないけど、向こうが“本命”なら、もう私との関係は終わらせたほうがいいですよね・・・』

・・・

ん~・・・

確かに衝撃的な告白ですね(笑)

ちなみに、A子さんの見た目に関して言えば、

AKB48の板野友美似のルックスにEカップの巨乳とのこと。




しかしながら、なぜA子さんはこういった衝撃的な告白をしてしまったのか??

その事実を知るためには少し過去を遡らなければならない。

・・・

まず、今月初旬に報道された菜々緒とJOYの熱愛報道。

このとき、私はもちろん世間の人たちも、2人の様子を温かい目で見ていた。

しかし・・・

この熱愛報道がされたほんの数日前、JOYは熱愛中?の菜々緒ではなく、

A子さんにこんな熱いメールを送っていたという。

・・・

『A子(原文では本名)早く会おうよー! 我慢出来ないよ』

『お互い我慢できなくておかしくなっちゃうね! A子は??』

・・・

ん~・・・(^^;)

これは明らかに二股のメールですね(笑)

・・・

ということで、今度は二人が知り合った当初までさかのぼろうと思う。 

・・・

まずA子さんとJOYが知り合ったのは3年前の大阪のクラブ。

『私がまだ芸能界入りする前のことです。

彼と一緒に来ていた男性タレントさんにナンパされてVIPルームに連れていかれました。

そこで紹介されたのがJOYだったんです。

最初から人目をすごく気にしてましたね。

電話番号を交換するのも、コソコソとクラブのトイレに隠れながらでした。

その日は連絡先を交換しただけでしたが、後日、ホテルに呼び出されたんです』

A子さんはこう言った。

その後JOYはA子さんにHな写真を送るよう要求したり、行為中にカメラを構え始めたという。

『彼はとにかく“いいよォ、やばいよォ”と大きな声で盛り上げてくれるんです。

まるで監督と女優のような感じでした。

でも、もうそんな撮影会も終わりです。

だって菜々緒さんとも関係があるんでしょ? 

私にカメラを向けたあのベッドで菜々緒さんにも……、とか余計なことを考えてしまうのも嫌ですから』

さらにA子さんはこう言った。

そして最後に、この告白についてJOYの所属事務所に尋ねてみると・・・

『とにかく今回のことは本人も深く反省しておりますので、穏便にお願いします。

たしかにA子さんとは関係があったとのことです。

ただ、最近は会っていないともいっています。

菜々緒さんともいいお友達としか聞いていません』

との返答があったという。

とにかくこの衝撃的な告白が今後どう裏目に出るか、気になってしょうがない。




★気になる記事特選5選

【バカにしてんの?】きゃりーぱみゅぱみゅのメンヘラ発言に批判殺到!?

【写真付き】14歳、『消臭力』のミゲル君がイケメンに!?さくらまやとのユニットも結成!?

【AKB48がウザい】篠崎愛の愚痴に賞賛の声も??

【ゴールデンボンバー(金爆)】を見下した下田美咲のブログが炎上!?

【早稲田大学】女子トイレのトイレットペーパーホルダーの奥に隠しカメラ!?
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。