SSブログ

【写真付き】14歳、『消臭力』のミゲル君がイケメンに!?さくらまやとのユニットも結成!? [芸能]




『消臭力』のCMで一躍有名になったミゲル君がイケメンに!

さらには、さくらまやともユニットを結成!

ミゲル.jpg

『消臭力』のCMで一躍有名になった歌手、ミゲル君がイケメンになっていたということが判明した。

ミゲル君と言えば、笑顔が可愛らしくていかにもお母さん層にモテそうな雰囲気を醸し出していた。

しかし、現在14歳となったミゲル君は少し変わった。

上の画像を見ていただければ分かるように、

『可愛い』寄りから『クール』寄りに変わった感じが何となく伝わってくるだろう。

・・・

そんなミゲル君だが、今回

同じ年の演歌歌手で、最近ではカラオケ・クイーンと呼ばれている、さくらまやと、

ユニットを結成することが決まったらしい。

そんな14歳同士のユニットだが、名前は『MarMee(マーミー)』と名づけられている。

そして、マーミーの名を世に知らしめるために、

同ユニットは、『消臭力』のCMで『お気軽ウッキーラッキー』を歌うそうだ。




また、新CMは大ヒット曲『消臭力のうた』でお馴染みの、通称『ミゲルの丘』を中心にリスボン市内で撮影。

ダイナミックに踊って歌うロック色の強いCMソングを披露している。

ちなみに、この新CMは7月22日からオンエアされるので是非チェックしていただきたいと思う。

そして、ミゲル君とさくらまやのユニット『MarMee』が歌う『お気軽ウッキーラッキー』は8月7日にリリースなので、合わせてこちらもチェックっしていただきたいと思う。

・・・

ミゲル君はそおそらくこれから歳を重ねるにつれてイケメンになっていく。

さらなるイケメンになれば、女性ファンの心をがっしり掴み、別の道も開けるかもしれない。

だから皆さんもミゲル君の今後の発展に注目されることをお勧めする。




★気になる記事特選5選

【バカにしてんの?】きゃりーぱみゅぱみゅのメンヘラ発言に批判殺到!?

【写真付き】14歳、『消臭力』のミゲル君がイケメンに!?さくらまやとのユニットも結成!?

【AKB48がウザい】篠崎愛の愚痴に賞賛の声も??

【ゴールデンボンバー(金爆)】を見下した下田美咲のブログが炎上!?

【早稲田大学】女子トイレのトイレットペーパーホルダーの奥に隠しカメラ!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。