SSブログ

【キスマイに手ぇ出すな!】菜々緒の態度に腹を立てたファンがぶち切れ!? [芸能]




キスマイに手ぇ出すな!

と、菜々緒にぶち切れたジャニーズファン。

彼女たちはどうして菜々緒の態度に腹を立ててしまったのだろうか?

菜々緒.jpg

つい最近、モデル兼タレントの菜々緒が、

Twitter上で一部のジャニーズファンとバトルを繰り広げているとの情報が入った。

事の発端は、『キスマイ』の番組にゲスト出演した際の菜々緒の態度である。

・・・

まず、菜々緒は15日放送のキスマイの冠番組『キスマイBUSAIKU?』にゲスト出演。

そしてその際に、

『恋人に着せたい水着の選び方』をテーマに各メンバーが店員とやり取りをしながら水着を購入する

というVTRが放送された。

しかし、そのVTR中に菜々緒が『そういうのがいい!』『悩んでるのがいいなぁ』などと度々コメントを入れていたことがキッカケで、ファンが激怒。

放送終了後に、一部のキスマイファンから

菜々緒うざ!』『菜々緒むかつく!みつ(北山宏光)に近づき過ぎなんだよ!』『うるさくてVTRに集中できねぇよ!』『菜々緒黙ってよ!

といった批判コメントが寄せられた。

これまで、同番組に出演してきたゲストは男性か不細工な女性芸人が中心で、

菜々緒のような20代の美人女性ゲストは初だった。

それゆえ、執拗にキスマイに手出しをする菜々緒に対してファンは嫉妬心を燃やしてしまったのだろう。



 
余談だが、菜々緒はもともとプライベートでもスキャンダルが多く、

女性から嫌われるようなタイプなのだとか。

それゆえ、女性ファンから頻繁に総叩きに遭ったりもしているらしい。

しかし、菜々緒がここまで嫌わる理由はそれだけではない。

実をいうと菜々緒の『気強い性格』・・・

これも彼女の嫌われ度を高める原因になっている。

何か気に喰わないことがあれば反抗する・・・

見た目に表れないにせよ、こういった気質がファンの逆鱗に触れることもあるらしい。

なので菜々緒にはファンの批判を素直に受け止め、謙虚に受け流せる気質を身につけてほしいものである。




★気になる記事特選5選

【バカにしてんの?】きゃりーぱみゅぱみゅのメンヘラ発言に批判殺到!?

【写真付き】14歳、『消臭力』のミゲル君がイケメンに!?さくらまやとのユニットも結成!?

【AKB48がウザい】篠崎愛の愚痴に賞賛の声も??

【ゴールデンボンバー(金爆)】を見下した下田美咲のブログが炎上!?

【早稲田大学】女子トイレのトイレットペーパーホルダーの奥に隠しカメラ!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。